Gunjo Top

gunjou_kraft_top.jpg

夜のすきま産業。-うろんな夜をいけ!-

都会の夜空をどこか「奇麗だ」と思ってしまった時に思いついたことばである。
 スモッグと街灯りで星一つないぬめっとしたグラデーションが映画館の銀幕を護るびろうどのようだったのだ。
 ため息つきたくなる日常の中にも、キラリと光る出来事が内側に潜んでいるのだなあと思うと帰路へと向かう、重たく固い足取りもすこし軽く柔らかくなった。

"ぐんじょうのびろうど"は小規模で等身大なことばのおんがくを編み続けるサムライトループスの単館上映集である。

gunjo_omote440.jpgサムライトループス
 ( SMRYTRPS )
ぐんじょうのびろうど
 ( Gunjo velbet )
画像をクリックして特典付き予約フォームへGO!!! (1/16日まで。)
2013.1.23 On Sale!!
01. ラップ・フォー・ザ・キャッツ
02. 転石苔むさずのテーマ(ローリング・ストーン)
03. 恥ずかしながら還って参りました
04. 黒い雨雲と赤提灯
05. ぐんじょうのびろうど
06. ご冗談を...
07. ほっぺた
08. おかしい
09. スヌーズ・デイズ (6mc take)
10. ツイテクルカ
11. 昼行灯(Hail and Done) ~今度こそ死ぬかも知れんぞ~
12. ユーモアの宇宙
13. MC(メロー・コンフェッサー)
14. だが、断る。
15. もうすこし
16. 御徒町ラプソディ aka ラップ・サムライ

■発売元: nrecords ■品番: NRKR-020 ■価格: 税込1,555円

SMRYTRPS / Gunjo velbet ダイジェスト版試聴はこちらから!!↓

クラフトシリーズとは

kraft_1.jpg 音楽配信の時代を迎え、CDの「シングル」や「アルバム」という楽曲の収録単位に疑問を持ったメンバー達がCDの新しい表現方法を目指して提示した「クラフト」
 完成された楽曲、実験的な楽曲やソロ作、インストが共存してミックステープのような流れを持ちながら収録されている。
「この時代に音楽を情報や知識として摂取するだけではなく流れや雰囲気を経験できるものにしたいとおもったら” クラフト” という単位を思いついた」とはタカツキの談

inserted by FC2 system